Preloader
 

NEWS

『2019 SEO HAJUN FANMEETING』公演注意事項

2019/05/13 NOTICE

こんにちは、SEO HAJUN JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局です。
 
『2019 SEO HAJUN FANMEETING』公演につきましてお知らせいたします。


【スタンド花】
・スタンド花の搬入時間は5/29(水)10:00~11:00必着でご手配をお願い致します。
  その際、必ず「公演日・公演名」をご記載ください。 
指定時間外にお届けの場合、お受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
・スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、
消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
業者の方お一人での納品・設置対応可能なもの、設置後、会場スタッフ一人で移動が可能なもののみ、お受け入れ可能となります。
・展示場所が限られている為、設置後、一人で移動ができないようなサイズ・ボリュームのスタンド花またはバルーンアートはご遠慮ください。   
・ロビーに展示するスタンド花・バルーンアートがあまりに大きい場合、納品時にお断りする場合もありますので、予めご了承ください(判断は主催・運営側に一任されます)。
・付属物含め、複数のスタンド花・バルーンアートをつなげて設置すること、地面(床)にボードや付属物を置くことはできません。
・お送りいただいたスタンド花は、公演終了後にお引き取りの手配をお願い致します。搬出時間につきましては5/29(水)21:30~22:00または5/30(木)10:00~12:00までに必ずお引き取りいただける業者で手配していただきますようお願い致します。
・スタンド花の搬入・設置・回収対応は、専門業者の方のみとさせていただきます。
・業者以外の方(発注者ご本人様含む)の同行及び設置・回収等の作業、ご送付いただいた花・
バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰りいただくこと、解体し配布すること等は全て禁止とさせていただきます。
 

【楽屋宛】
当日11時までに会場2階にいるKWAVE JAPANのスタッフにお渡しください。
 

【送付先】
<ライヴハウス 新宿ReNY>
  〒163-1302
  東京都新宿区西新宿6丁目5−1 アイランドホール2F
納品時間5/29(水) 10:00~11:00必着 
回収時間5/29(水) 21:30~22:00または5/30(木) 10:00~12:00

※送付人のお名前、ご連絡先を必ず明記の上、送付ください。
 グループ名での設置をご希望の場合は、代表者のお名前、ご連絡先を必ず明記ください。
※「    」内にて用途を明記していただけますようお願い申し上げます。(楽屋花もしくはスタンド花)
※展示場所に限りがあるため、展示できない場合もございます。あらかじめご了承願います。


【プレゼント】
会場ロビーにプレゼントBOXを準備させて頂きます。
以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・ 生もの
・ 危険物(火薬類、刃物など)
・ 生き物
・ その他、持ち帰ることが出来ない物
(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)
※ソ・ハジュン本人への手渡しはできません。
ファンレター・プレゼントは必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。


【お客様企画のイベント】
全体の構成・演出が決まっておりますので、イベント演出等はご遠慮いただいております。
恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 

【イベントへの持ち込み・使用禁止】
・カメラ
・ビデオカメラ
・三脚
・セルカ棒
・A4サイズ以上のボード・掲示物
・電光・LED掲示物
・横断幕
・自作のスローガンタオル
・場内での撮影・録音・録画することは法律で禁止されています。
公演中に撮影・録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。
 

【イベントでのお願い】
・うちわやボード、タオルを持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いし
ます。胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援、タオルを横に広げての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。
・大きなボードや、垂れ幕、風船、非公認グッズ(無断で販売されているもの)を場内へ持ち込んだり、応援に使用したりすることはできません。
・場内での撮影・録音・録画することは法律で禁止されています。公演中に撮影・録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。
・公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、合わせてご了承下さい。
・会場内外では係員の指示に必ず従っていただけますようお願いいたします。指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は一切責任を負いかねます。
 

BACK